強敵の色々(ゲーム所感、配信、その他思う事とか)

ゲーム所感、攻略、配信、その他思う事とか。Youtubeチャンネル「ワールドゲーム情報局」に関する事も。

【FalloutShelterOnline】今日から勝ちたい第2シーズンプロリーグ攻略

強敵です。 fallout shelter online第2シーズンのプロリーグが始まりました! さあ今回も熱い読み合いと対戦が君を待っている! と思ってたんですが無告知でいきなりルールが変更されており基本的にBANもクソも無いゲーム性へと変化を遂げました。どういうこ…

【FalloutShelterOnline】今日から勝ちたいプロリーグ攻略その3

強敵です。 7/14でプロリーグ第1シーズンが終了しました。 総合18位日本サーバー01鯖トップでフィニッシュ 出来ました。 最終日の対戦相手を見るとどれを取っても滅茶苦茶鍛えてある人だらけで一進一退なんですが、負けた時に90位持っていかれたので10位無理…

【FalloutShelterOnline】今日から勝ちたいプロリーグ攻略その2

強敵です。 思ったよりプロリーグ報酬のコンカラーの財宝が良いですね。3/4で橙色アタッチメントでした。 これはプロリーグちゃんとやらなきゃ!って人向けの記事です。2回目。 いいか俺は何度でも言うぞ!w Vault01JPサーバーの「NukaColaJP」というギルド…

【FalloutShelterOnline】今日から勝ちたいプロリーグ攻略その1

強敵です。vault 01JPで監督官やってます。 MMOしばらく触らなくなってFalloutShelterOnline面白いですね。結構長続きしてるのでCraftpia禁断症状が出なくて済んでます。 自分にしては珍しく総額2万オーバーくらい課金してしまったので上位層を満喫していま…

【読み特】Falloutshelteronline攻略記事

強敵です。 大好きなFalloutシリーズから新作だと!!うおおおおおおおおお!! →「Fallout shelter online」マジかよ…なんで続編作ったのコレwwww って思ってたんですが 半端じゃなく面白くなって帰ってきました。マジでごめんなさい。 とても良いゲームで…

【戦場について】TRAHAいいよ

強敵です。 BLUEPROTOCOLのCBTも終わりまして、色々苦言はあるのですが動画にしたりするのだるいな位にしか思わない出来だったので新生するかCBT後2年やりましょう。 で、現在やってるのはTRAHA。 昨今にしてはとても良い出来 ドラブラは正直なところ強さ的…

新時代到来。GeForceNOWで何処でもPCゲームをプレイ。

強敵です。 相変わらずARKで恐竜と戯れては噛み殺されてる日々ですが 転生を繰り返す… GeForceNOWのプレイ権がようやく当選しました。 GeForceNOWって何やねんって方が多いと思いますが簡単に言うと ・GeForce(グラフィックボードで有名な奴)の会社NVIDIAが…

やってる事がリネージュ初期と変わらないゲーム-PVE鯖とは名ばかりの水面下の戦い-

強敵です。 Ark始めて数日経ちました。 率直な感想だけ言うと恐らく人は選ぶとは思いますが神ゲーです。 マジで一緒にプレイする人いないもんかな。現状3人ですが何人いても楽しめる気がします。 さて、どの様なスタートになったかはYouTube見て貰うのが1番…

木を殴って死ぬかウ◯コを食って死ぬか選べる幸せなゲーム

強敵です。 前回記事でANTHEMやりますって言ってなんですが 速攻で引退です。いつの間にかGTX760ではまともに動かないゲームになってました。 βテストではプレイ出来た上に必要スペック変わってなかったのにマジでどうしてこうなった… どれくらいかキツイか…

FF14やFallout76…何故かコケたゲームを必ずやってしまう男が選ぶナウいゲームとは

強敵です。 Youtubeのチャンネルヘッダーがスタッフにより作成されました。 カッコいいぞカンガルー で、タイトルなんですが何故か1度コケた(コケる)ゲームは必ず手を付ける気がします。 根性版FF14も、Fallout76もかなりやりました。 根性版FF14は当然コレ…

スマホでMMOの世界を生きるのは最早不可能なのか?

強敵です。 Twitterのフォローフォロワーには根性版FF14やTERA辺りの時代の人も居るのでMMOに関しては結構思い入れが有る方多いんじゃ無いでしょうか。 近況言うと、この世に生を受けて以来3歳の頃から欠かさずやってきたゲームなんですけど マジでプレイす…