強敵の色々(ゲーム所感、配信、その他思う事とか)

ゲーム所感、攻略、配信、その他思う事とか。Youtubeチャンネル「ワールドゲーム情報局」に関する事も。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新時代到来。GeForceNOWで何処でもPCゲームをプレイ。

強敵です。 相変わらずARKで恐竜と戯れては噛み殺されてる日々ですが 転生を繰り返す… GeForceNOWのプレイ権がようやく当選しました。 GeForceNOWって何やねんって方が多いと思いますが簡単に言うと ・GeForce(グラフィックボードで有名な奴)の会社NVIDIAが…

やってる事がリネージュ初期と変わらないゲーム-PVE鯖とは名ばかりの水面下の戦い-

強敵です。 Ark始めて数日経ちました。 率直な感想だけ言うと恐らく人は選ぶとは思いますが神ゲーです。 マジで一緒にプレイする人いないもんかな。現状3人ですが何人いても楽しめる気がします。 さて、どの様なスタートになったかはYouTube見て貰うのが1番…

木を殴って死ぬかウ◯コを食って死ぬか選べる幸せなゲーム

強敵です。 前回記事でANTHEMやりますって言ってなんですが 速攻で引退です。いつの間にかGTX760ではまともに動かないゲームになってました。 βテストではプレイ出来た上に必要スペック変わってなかったのにマジでどうしてこうなった… どれくらいかキツイか…