強敵の色々(ゲーム所感、配信、その他思う事とか)

ゲーム所感、攻略、配信、その他思う事とか。Youtubeチャンネル「ワールドゲーム情報局」に関する事も。

FF14やFallout76…何故かコケたゲームを必ずやってしまう男が選ぶナウいゲームとは

強敵です。

Youtubeのチャンネルヘッダーがスタッフにより作成されました。

f:id:kyouteki_ktk:20200223211141j:image

       カッコいいぞカンガルー

 

 

 

で、タイトルなんですが何故か1度コケた(コケる)ゲームは必ず手を付ける気がします。

 

 

根性版FF14も、Fallout76もかなりやりました。

f:id:kyouteki_ktk:20200223213244j:image

根性版FF14は当然コレクターズエディション買ったのでデスタンブラーも勿論ありました

 

 

f:id:kyouteki_ktk:20200223213354j:image

Fallout 76に関してはYoutubeチャンネルの奴らとプレイしてます。

右のハート作ってる女物の服着てるおっさんがぼくです

 

 

 

FF14に関しては今やプレイヤー抱えてる数はかなりのMMOになっていますし、Fallout76も2020年4月に控えている大型アップデートで人型NPCや新システムの追加など復活の兆しがあります。

 

 

 

で、本題に入りましょう

 

 

ANTHEMやる事にします。

f:id:kyouteki_ktk:20200223213713j:image

 

最近やるゲーム無いわ…って常に言ってる気がしますがまさに今、世は大航海時代

 

いや実はANTHEMのオープンβやってたんですよ。

2/22で発売1周忌…じゃなくて1周年になったそうです。

結構戦闘が面白くてやりごたえあったのをすごく覚えているんですが、当時はプレイしてるゲームがあって様子見になったのを覚えています。

 

で、先日2/11にANTHEMの開発運営会社から重大な発表がありました。

なんと、根本的にシステムその他を見直して大幅に作り直す、

その代わりしばらくアップデートは控えていくからもっとフィードバックをくれると嬉しい。一緒に最高のゲームを作りたい、と言う物でした。

 

 

マジかよ新生するのか…と言うのが第一印象でしたがこうなった時の成功例を結構知っているので逆に興味が出てきました。

ちなみに今から買ったらいくらするんだろ?と思って調べてみたら

f:id:kyouteki_ktk:20200223214228p:image

税込み¥939だったので秒で買いました。

はっきり言ってコレで良いなら取り敢えずやるわw

 

という訳でもしプレイしてる方や一緒にプレイしてくれる方居たら是非お声がけください。

なんせ1000円でお釣りきますんで。。。

 

ではまた。

強敵/KTK

 TwitterID:@kyouteki_ktk